2015年08月03日

新しい仕事!

プチ人事異動があり、仕事内容が変わりました。
まだまだ新人の位置にいる私が異動したのでちょっとざわざわ…。しかも上司が私の異動を気にかけてくれているので、「もしかしてsachiさんて希望の星なの?」とまたざわざわ…。

希望の星ではないのです。私が正社員を希望してるので(これは皆に内緒)後押ししてくれているだけ。
でも、今までのぬるま湯で細く長くでいいかなぁ…って思っていたから、異動はきついけど、新しい仕事を覚えるチャンスを頂けたと思い、頑張っていきたいです。

しかし、新しい方々は淑女の方々。雑用は私に押しつける気満々です(笑)


同じカテゴリー(主婦の就活、仕事)の記事画像
お月見しよう!
同じカテゴリー(主婦の就活、仕事)の記事
 胃が痛い (2015-10-02 21:14)
 駄目な母。 (2015-09-25 22:35)
 メンタルやばい (2015-09-11 20:31)
 お盆もし・ご・と! (2015-08-14 19:29)
 飲み会 (2015-06-19 23:01)
 参観日にいつも一人の子 (2015-06-17 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。