2014年01月03日

クラコット

チーズと食べるクラコットです。


食べた感想。たとえるなら、味のないフガシです。そのものはおいしくありませんが、チーズと食べると素朴さが後を引きます。



成分表です。

  


Posted by sachi1 at 21:21Comments(0)クラッカー

2013年10月16日

前田製菓 『リッチ ベジタブルクラッカー』

前田製菓のベジタブルクラッカーを食べてみました。5枚6袋入り、1袋100キロカロリー、1枚約20キロカロリーです。




クラッカーに乾燥野菜が入っていて、見た目がプレーンに比べて寂しくありません。香料・着色料不使用だそうです。



味はほのかに野菜の味を感じます。クラッカーは固めで食べごたえがあります。
栄養成分表です。

  


Posted by sachi1 at 17:12Comments(0)クラッカー

2013年08月04日

ビスコ小麦胚芽入り 

ずっと食べてみたかったビスコ小麦胚芽入り。5枚3パック入り。値段は買ってきてもらったので不明です。



1パック110キロカロリーで1枚約22キロカロリー。



味は、普通のビスコより食べごたえがあり、とても好みです。



成分表示表です。



  


Posted by sachi1 at 14:14Comments(0)クラッカー

2013年08月03日

ナビスコ プレミアムクラッカー

ナビスコのプレミアムクラッカーが広告の品198円になっていたので購入。
普段は228円~248円でちょっと購入を迷います。



パッケージがCGCとそっくりです。イヤ、CGCが似せているのでしょうね。



中は袋6枚入りです。



食感はリッツにそっくり。さっくりホロホロ。リッツ食べたいけどカロリーと塩分が気になる・・・って時にいいなと思います。

やっぱり高いだけあるなぁと思いました。
約40円多目に出してこのおいしさならこっちを選ぶかな。

栄養成分表です。
1枚14キロカロリーです。


  


Posted by sachi1 at 14:14Comments(0)クラッカー

2013年08月02日

コルッシクラッカー

カルディでコルッシクラッカーを購入。
袋6枚入りです。



ずっとどのように入っていているか気になっていましたが、



ちゃんと中にクッションが入っていてひと安心。

日本のクラッカーに比べ薄いです。



長方形ですが、半分に割れるようになっています。

また薄いからパリパリしているかと思いきや、さっくりしていておいしい。上に何かのせて食べたくなります。



栄養成分表です。



長野は上田か新潟に行かなければカルディが
ないので、通販以外では購入しずらいのが難点。

お酒飲めるようになったらおつまみにしたいなぁ。
  


Posted by sachi1 at 14:14Comments(0)クラッカー

2013年08月01日

セブンプレミアムクラッカー

セブンプレミアムクラッカーを食べてみました。値段は158円だったかな?

8袋6枚入りです。
1袋約81キロカロリー、1枚約13キロカロリーです。





形は長方形です。塩味はあまり感じず、生地自体がおいしいです。



栄養成分表です。



この値段でこのおいしさなら大満足。
しかし、長野はイトーヨーカドーは利用しずらい。
セブンプレミアムだからコンビニで手軽に手にはいると思いきや、セブンをはしごして、4件目でやっと見つけました。
しかもコンビニは商品の入れ替えが激しいのでいつまであるか不安です。  


Posted by sachi1 at 14:14Comments(0)クラッカー

2013年05月19日

CGCソルティンクラッカー

CGCソルティンクラッカー198円でした。
1箱に9枚入り6パック入っています。
1パック125キロカロリー。
1枚約14キロカロリーくらい。



9枚入っているので結構厚みがあり、9枚も食べられたと量と視覚で満足出来ます。



クラッカーの上に塩もあまりのってなく、そのためか、「もっと食べたい!」という気持ちにならず、一袋で満足出来ます。

食感は回りが少しかためでバリって印象。食べこたえがあります。



栄養成分表。



あと生産国が、大韓民国。
あまり産地を気にしない主義のなのですが、テンションが下がる産地と上がる産地があります。

安いものにはそれなりの理由があるんだなぁと思ってしまいました。

でも値段、量、カロリーは満足。安くて沢山食べたい時に向いています。


  


Posted by sachi1 at 11:00Comments(0)クラッカー