2014年04月20日

布団はカヤマさん

保育園の布団準備、時間があったり、知っていれば、ファッションパークカヤマさんでお願いしたのに~!と後悔中。
色々頼んだ後知りました。普段更新以外は使い方がわからず他のブログチェックをしなくなってたからだ~!
布団を縛るひももつけてくれるから、面倒くさがりの私にはいい!

ちょこちょこナガブロの仕様が変わり、スマホ使いの私には使いにくくなっています。育児ブログのみのランキングは5位以下って見れるの?わかりません。

とりあえず3年後、息子の布団が、ダメになってたら利用する予定です。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
食育!?
塩尻に行ってきました③
塩尻に行ってきました①
初詣
徒歩通園つらい…!(笑)
発表会に向けて…
同じカテゴリー(日々)の記事
 引っ越します。 (2015-10-13 00:27)
 駄目な母。 (2015-09-25 22:35)
 保育園をどうしようか… (2015-09-15 23:13)
 あふれる服 (2015-09-12 23:41)
 見積もり一括サイトを利用して。 (2015-09-12 12:12)
 笑い飛ばしたい。 (2015-08-09 23:50)

Posted by sachi1 at 23:22│Comments(2)日々
この記事へのコメント
こんにちは。

ファッションパークカヤマスタッフの黒岩と申します!

お布団のご紹介記事ありがとうございます☆

ご入園準備、大変ですよね・・・・
細かい用意するものもあり、用意するのも一苦労だったかと思います。
(私も数年前そうでしたので)

息子さんにとって楽しい保育園生活になりますように☆
Posted by 長野松代ファッションパークカヤマスタッフ長野松代ファッションパークカヤマスタッフ at 2015年05月06日 08:05
黒岩様、1年以上前の記事にコメントありがとうございます!

息子が年少になるときは是非お願いします!
Posted by sachisachi at 2015年05月15日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。