2014年03月21日

100均知育教材 『シールブック』

ダイソーで娘が好みそうな2冊のシールブックを買いました。
100均知育教材 『シールブック』

家でじっくりやる場合、貼ってはがせる系は好きではありません。(はがしてゴミにするので)
また娘は貼ってはがしてを楽しむタイプありません。。

シールを何枚も重ねて持ち歩いている姿をみて「何やってる!?」と思い、一枚一枚はがしていくと一番下には買い物かごのシールが・・・
娘の中では買い物かごに品物を入れて遊んでいたつもりらしいです。

こちらが考えもしないことをやるので子供って面白いですね。


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
100均 『ぬりえ』
100均 『ぬりえ』
100均おもちゃ『楽器』
100均 『マイク、マラカス』
即席おもちゃ
100均 『アイカツぬりえ』
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 100均 『ぬりえ』 (2015-04-21 14:14)
 100均 『ぬりえ』 (2015-04-20 14:14)
 100均おもちゃ『楽器』 (2015-01-10 23:23)
 100均 『マイク、マラカス』 (2014-09-27 22:18)
 即席おもちゃ (2014-09-03 21:21)
 100均 『アイカツぬりえ』 (2014-08-22 22:52)

Posted by sachi1 at 12:49│Comments(0)おもちゃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。