2013年10月18日

手作りおもちゃ『洗濯』

これも娘を妊娠中に本を参考にして作ったものです。物語になっているので、娘と一緒に話ながら洗濯物を移動させて遊びます。

今日は天気がいいから洗濯しよう!

手作りおもちゃ『洗濯』

よいしょ、よいしょ。スイッチオン!

手作りおもちゃ『洗濯』

ウィーン、ウィーン、ピーピー。
終わった~。よし、洗濯物を干すぞ!

手作りおもちゃ『洗濯』

う~ん!気持ちいい!

手作りおもちゃ『洗濯』

あれ?雲が出てきた・・・

手作りおもちゃ『洗濯』

わぁ!雨だぁ!洗濯物を急いでこまなきゃ!

手作りおもちゃ『洗濯』

早く晴れるようにてるてる坊主を作ろう!
てるてる坊主、てる坊主。明日天気にしておくれ~♪

手作りおもちゃ『洗濯』

わぁ~い!晴れたぁ!

手作りおもちゃ『洗濯』

また洗濯しよう♪(最初に戻る)

手作りおもちゃ『洗濯』

余り物で作ったので、スカートとか微妙ですが、娘は自分の足を洗濯機に入れたり、雨が降ると傘をさす真似をしたりして、遊び方は何通りもできます。

母親と同じ事をやりたがるので、洗濯物ごっこは楽しいようです。


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
100均 『ぬりえ』
100均 『ぬりえ』
100均おもちゃ『楽器』
100均 『マイク、マラカス』
即席おもちゃ
100均 『アイカツぬりえ』
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 100均 『ぬりえ』 (2015-04-21 14:14)
 100均 『ぬりえ』 (2015-04-20 14:14)
 100均おもちゃ『楽器』 (2015-01-10 23:23)
 100均 『マイク、マラカス』 (2014-09-27 22:18)
 即席おもちゃ (2014-09-03 21:21)
 100均 『アイカツぬりえ』 (2014-08-22 22:52)

Posted by sachi1 at 14:36│Comments(0)おもちゃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。