100均おもちゃ 『型はめ』

sachi1

2013年07月09日 17:56

セリアで型はめを発見!
娘にはあまり必要はありませんが、二人目のために購入。



型は全部で8個。やりがいがあります。小さいので、持ちやすいし、



ケースがブロック状になっていて、バラバラにできるのでコンパクトに持ち運べる優れもの。



娘も楽しそうに遊んでいました。

誤飲の心配がない年齢ならいいですが、本当に型はめをやらせたい時期にはちょっと不安もありますね。

話は変わって、ダイソーでも型はめを発見しました。木製で値段は420円。
購入はしてないので画像はありませんが、セリアのものより小さく、型も4つでした。

見た目はダイソーの方が好みでしたが、子どもが遊ぶならセリアですね。

関連記事